専業主夫になりたくて。

兼業主夫(カネワザヌシヲ)のユルフワな日々

ガバス!って唱えたけど何もおこらなかった

こんにちは~兼業(@kanewaza_nushio)です♪


ぼくはアラフォーの兼業主夫
 
さて、昨晩は金曜ロードショーで『天空の城ラピュタ』の放送日。
 
近年ラピュタの放送内リアルタイムにtwitterで『バルス!』と呟く事で盛り上がりますよね。
 
個人はもちろん、色々な企業公式ツイッターもオモシロオカシク楽しんでいるのがとても和みます。
 

 
ツイッターのタイムラインがバルス!で盛り上がった一日でした。
 
ぼくも便乗して叫んでやりましたよ、ガバス!。。。
 

 

ぼくは週刊ファミ通のポイント券の単位『ガバス!』と呟きましたが、タイムラインの底へ光速で沈んでいきましたよ。

 

キラリと光る言葉選びのセンスが欲しいところです。

 

このブログでセンスを磨きたいところです。

 

いつか専業主夫になれますように…
 
だって兼業だもの。 ヌシヲ