専業主夫になりたくて。

兼業主夫(カネワザヌシヲ)のユルフワな日々

【なごやめし】 寿がきやラーメン

こんにちは、兼業です♪

ぼくはアラフォーの兼業主夫

さて、なごやめしには多種多様ありますが名古屋のソウルフードと言っても過言ではないのが、そう…寿がきやのラーメン!

昨晩はサマオク(奥様)が体調不良だったので買出しついでにイオンのフードコートで一人寂しく食べてきましたよっと。

f:id:kanewaza:20160302224356j:image
たまご入りラーメン ¥350

早い、安い、うまい!

定期的に食べたくなる味です♪

f:id:kanewaza:20160302224659j:image

このスプーンなんてMoMAのパーマネントコレクションだったりするんですよ!

昔のデザインのが好きでしたけど…

そんな事はさておき、今週末はなんと!

スーちゃん祭り!

スーちゃんは寿がきやのキャラクター名です…笑


名古屋人もそうで無い方もこの機会に寿がきやのラーメンをご賞味下さい♪

週末のイオンのフードコートは激混みなのでぼくはスーちゃん祭りの恩恵は受けられないと思います…笑

だって兼業だもの。ヌシヲ