専業主夫になりたくて。

兼業主夫(カネワザヌシヲ)のユルフワな日々

【保有株】コメダHD(3543)

こんばんは、大型連休をもてあましている兼業主夫(カネワザ ヌシヲ) (@kanewaza_nushio) | Twitterです♪

 

朝イチに昨日メルカリで売れた出品物を郵便局から発送したついでに、郵便局の近くにあるコメダで久々にモーニングを食べようと入店したら激混みで即退店しました😹

 

流石に連休中のモーニングは混むよな〜と思いつつ、久々に確認の意味を込めてお店を覗いてモーニングできない残念さと、繁盛してる安心感を確認。

 

なぜ安心感???と言うのは先月にコメダの株を保有したのです‼️

 

今日も保有株のほとんどが下落する中でコメダHDは+7で引けました。

 

日経平均が-192.64の3桁マイナスでしたがなかなか強いですね〜♪

 

世界一の朝食で有名なbillsを運営するサニーサイドアップも+2100のプラスで引けました。

 【優待めし】billsで世界一の朝食 - 専業主夫になりたくて。

 

飲食関連は今回の下落に影響薄いのかな???

 

投資の知識が貧弱で分析できましぇん…😿