専業主夫になりたくて。

兼業主夫(カネワザヌシヲ)のユルフワな日々

【優待めし】吉野家で吉呑みしてきました❗

先日初めて吉呑みしてきました❗

 

もちろん優待を使って❗

 

 

 

吉野家HD(9861)

100株保有で2月末と8月末に¥3,000分のサービス券が届きますよ➰

 


f:id:kanewaza:20170901124447j:image

 8/31までの吉呑み一周年キャンペーンセットで牛皿とアルコール1杯で¥500でした❗

 

ヌシヲはビールが得意では無いのでハイボールをチョイス。

 

牛皿以外に気になったつまみを吉呑みメニューから3品追加しました。


f:id:kanewaza:20170901124520j:image

やみつき明太ポテマヨ¥180

 

やみつきって言うネーミングはハードル上げ過ぎ感ありますが、普通に美味しかったです。

 

明太子とポテマヨは間違いない組み合わせですね♪

 


f:id:kanewaza:20170901124540j:image

だし巻かず¥180

 

ふんわりした出汁焼き玉子です。

 

薄味好みのヌシヲ的には少し塩分が強かったです…

 

酒飲み舌の方は問題ないかもです。


f:id:kanewaza:20170901124619j:image

煮玉子¥100

 

牛丼の出し汁で煮た半熟玉子です。

 

これまた間違いない味でした❗

 
f:id:kanewaza:20170901124653j:image

牛皿のお肉を半熟玉子と絡めてちょいとアレンジで満足度アップ⤴️

 

以上、ハイボールとおつまみ4品で合計¥960❗

 

株主優待¥900(¥300×3枚)を使い残額¥60をWAONで決済しました。

 

吉野家HDの優待はいつも期限ギリギリで慌てて使う傾向があるので、吉呑みを活用して計画的に使いきりたいと思います➰