専業主夫になりたくて。

兼業主夫(カネワザヌシヲ)のユルフワな日々

人的資本

こんばんは、将来不安の兼業主夫(カネワザ ヌシヲ) (@kanewaza_nushio) | Twitterです❗

 

これから死ぬまでにどれくらいの資産を築けば安心できるのか???

 

資産を築く事だけを考えて生活するのもしんどいですし。

 

贅沢したいとは思わないので、楽しくそこそこの生活レベルが維持できれば良いかな???と思います。

 

でも今のままではやはり不安です、非正規での会社勤めですし、フリーランスの仕事も波がありますので。

 

ちょっと人的資本に投資してフリーのお仕事の幅を広げて新しい仕事を作りたいな~と漠然と思っております。

 

株式投資などの勉強なども兼ねてFP資格の勉強をしようかな➰

 

今のフリーフランスの仕事に対して付加価値をアピールできたら良いな〰️