専業主夫になりたくて。

兼業主夫(カネワザヌシヲ)のユルフワな日々

【株主通信】サニーサイドアップ(2180)

サニーサイドアップから株主通信が届きました。

 

 

f:id:kanewaza:20170913214734j:plain

サニーサイドアップは母娘の二人で起こしたPR会社だそうです。

 

このような会社の成り立ちやストーリーに触れる事ができるとより一層ファンになったりするキッカケになります。

 

f:id:kanewaza:20170913214804j:plain

GINZA SIXもサニーサイドアップがPRを担っていたんですね~。

 

ヌシヲが株主優待使用で行ったのはbills銀座店でした、billsで朝食をとった後にGINZA SIXに行ったのを思い出しました。

f:id:kanewaza:20170913214844j:plain

利益も順調に推移してます。

 

今後業績分析もできるように勉強したいと思っています。

 

f:id:kanewaza:20170913214930j:plain

体操日本代表の白井健三選手との広告出演契約に伴うマネジメント業務も受諾しているようです。

 

株主優待が届くのは9月下旬頃から。

 

f:id:kanewaza:20170913215020j:plain

 

株主通信からは株価の動きだけでは見えないものを色々と感じたりできますので、今後もブログに紹介してみようと思います。