専業主夫になりたくて。

兼業主夫(カネワザヌシヲ)のユルフワな日々

初会社四季報購入

こんばんは、今日から三連休の方が多いかと思いますが如何お過ごしでしょうか???

 

台風の影響で朝から雨が絶え間なく降り注いでおります🍃🌀☔

 

さてさて、昨晩は仕事終わりで友人と飲んだ帰りに本屋へ立ち寄り会社四季報を初購入しました➰

 

 

23時過ぎまで飲んでいたので今朝からゆっくりとパラパラめくりながら気になった企業に付箋をペタペタ。

 

f:id:kanewaza:20170916181303j:image

 

証券アプリでも四季報情報が閲覧できますが、紙ベースでパラパラとページをめくるのは楽しいですね➰

 
f:id:kanewaza:20170916182321j:image

前日に購入した四季報活用法の書籍で四季報情報の解らない部分を逆引きしたりしながら同時に読み進めています。

 

これから四季報で投資銘柄を見つけて、とりあえず四季報関連書籍購入代(¥3,500+税)は回収したいと思っています❗