専業主夫になりたくて。

兼業主夫(カネワザヌシヲ)のユルフワな日々

【優待めし】吉野家のベジ牛皿定食

こんばんは➰

 

二週連続の台風接近による風雨の中、昨日は久しぶりに吉野家株主優待でランチしてきました➰

 


f:id:kanewaza:20171029164322j:image

ベジ牛皿定食¥590

 

ベジ牛皿定食は糖質制限や減量されている方には嬉しいメニューだと思いました❗

 

  • スキレットで熱々のまま提供されるたっぷり野菜は根菜など歯応えがある野菜が多くよく噛む事で満腹感を得られる

 

  • 炭水化物であるご飯は少量

 

以上、減量中のヌシヲとしては嬉しい❗

 
f:id:kanewaza:20171029173710j:image

 

牛皿をご飯の上に乗せてミニ牛丼にして食べました➰

 

野菜は胡麻油と焦がし醤油が香ばしかったです➰

 

 

お支払は 株主優待¥300×1枚とアプリの¥50割引クーポンで¥240をWAON支払いで❗

 

11月末期限の優待がまだ残っているのでまたリピートしたいと思います❗