専業主夫になりたくて。

兼業主夫(カネワザヌシヲ)のユルフワな日々

【優待めし】吉野家の牛すき鍋膳

こんばんは➰

 

吉野家さんの今月末期限優待がまだ残っているので、昨日の晩ご飯で消費してきました❗

 

この時期になるとお馴染みになるメニュー、牛すき鍋膳(並)を注文


f:id:kanewaza:20171112212633j:image

牛すき鍋膳(並)¥650


f:id:kanewaza:20171112214121j:image

 テイクアウトもできるみたいですね➰

 

趣味のバスケをした後でしたので腹ペコ🍴😭な状態で入店

 

入店したのは22時前だったのですが、ドライブスルーのお客さんも含め店内にもお客が次々と入店してきます。

 

こんな遅い時間でも牛丼食べる人たくさんいるんだな➰と、立地が良いこの店は売上も良さそうな気がしました。

 

牛すき鍋膳を注文するお客さんも多かったです➰

 

お会計は吉野家アプリの¥50割引クーポンと優待券¥300×2枚でお支払➰

 


f:id:kanewaza:20171112214059j:image

支払い後にまた割引券をもらってしまいました❗笑

 

牛すき鍋膳ループになるかもです➰