専業主夫になりたくて。

兼業主夫(カネワザヌシヲ)のユルフワな日々

株日報171127 (+39,400)

こんばんは➰

 

四連休あけのサラリーマンは色々堪えますが、何とか乗り越えたヌシヲです💦

 

四連休の前半は群馬で美術館巡りと温泉♨️

 
f:id:kanewaza:20171127190104j:image


f:id:kanewaza:20171127185952j:image

 

後半はフリーのデザイン仕事で納品や打ち合わせしたり、昨日は祖母の一周忌法要をして親戚皆で食事と内容の濃い連休でした➰

 

一夜あけ平日は相場が開くのがだんだん楽しみになっていたりします。

 

以前よりは少しだけ株情報のインプットが増え色々とイメージできる範囲が拡がっているのかもしれませんね➰少しだけ少しだけ➰

 

本日は恒例の失効の儀を就業前に確認して

 

予想より強めの日経でしたが、いつの間にかマイ転しておりました➰

 

でもヌシヲの保有株損益はなかなか強くてビックリ❗

 

引けですかいらーく(3197)を仲間に加えてみました➰ベインキャピタルさんが売却完了したみたいですし➰


f:id:kanewaza:20171127190853j:image

取得金額は¥1,630です❗

 

さて、どうなることやら❓❓❓

 

 

NYダウ:23,557.99/+31.81

日経平均:22,495.99/-54.86

保有株評価損益:2,520,200/+39,400

 

未来の数値に期待を寄せて