専業主夫になりたくて。

兼業主夫(カネワザヌシヲ)のユルフワな日々

株日報171130 (+45,950)

こんばんは➰

 

今日も安定のPO注文失効を喰らいまして💦

 

前場から日経は上がるかな❓❓❓と思っていたのですが、マイナススタートでしたね➰

 

ちょっと気になっていた銘柄をSBIの口座と楽天の口座で1銘柄ずつ買いました➰


f:id:kanewaza:20171130210559j:image

ティアは地元名古屋創業の葬儀屋さんで、去年祖母が他界した時にお世話になりまして➰

 

葬儀の対応が凄い印象が良くて応援したい気持ちがあり今が買い時なのかわかりませんが1,000円を越えるまえに(昨日越えてましたが)取得してみました❗


f:id:kanewaza:20171130174308j:image

 マルコは今勢いあるライザップ傘下の補正下着の会社ですね➰

 

ライザップの勢いにあやかりたいですがライザップは値動きが激しいのでマルコにしました❗最近CMもよく見ますし➰

 

さて、今後どうなるかな➰

 

NYダウ:23,940.68/+103.97

日経平均:22,724.96/+127.76

保有株評価損益:2,590,950/+45,950

 

未来の数値に期待を寄せて