専業主夫になりたくて。

兼業主夫(カネワザヌシヲ)のユルフワな日々

株日報171208 (+24,050)

こんばんは➰

 

昨日に続き本日も日経平均は+300の上昇でしたね❗

 

ヌシヲは午前の休憩中に先物を利確しました➰

 

+52,918の利益です✨


f:id:kanewaza:20171208174021j:image

 

まだまだ現在も上がり続けてるので、まだまだ粘れましたがあまり取引を頻繁にしないのでとりあえず一旦頭から外しました➰

 

また、タイミングを見てチャレンジしたいと思います❗

 

そして、今更ながらライザップを買いました➰

 

2500を切ったら買おうかな❓❓❓と思っていたので、、、
f:id:kanewaza:20171208174515j:image

結果えらい下げてしまいました💦

 

反省しつつ、とりあえず長期で様子を伺います❗

 

それでも保有株損益はプラスだったので他の子達が頑張ってくれてます➰

 

ありがとう✨

 

NYダウ:24,211.48/+70.57

日経平均:22,811.08/+313.05

保有株評価損益:2,654,550/+24,050

 

未来の数値に期待を寄せて