専業主夫になりたくて。

兼業主夫(カネワザヌシヲ)のユルフワな日々

初フットサル観戦

こんばんは➰

 

スポーツ大好きヌシヲです➰

 

スポーツはプレイするのもゲームを観るのも大好きです❗

 

小学生の時から部活動でバスケを始めてから今でも草バスケチームにて週一ペースで楽しんでおります🐱

 

今年に入り体重増加を抑制するプランとして職場の人を誘いフットサル教室に通いはじめました❗

 

フットサル教室は月に一回ペースです➰

 

せっかくフットサル始めたし、地元には名古屋オーシャンズというFリーグ(フットサルリーグ)の強豪チームがありますのでプロの試合をちゃんと観てきました❗

 

 

 


f:id:kanewaza:20171214161541j:image

 

流石プロの試合だけあり、体のぶつかり合いが激しい💦

 

この日の時点で名古屋オーシャンズはリーグ首位、相手チームのフウガドールすみだは4位と上位対決でしたが、、、


f:id:kanewaza:20171214161738j:image

結果は名古屋オーシャンズの圧勝❗

 

ヌシヲは途中からフウガドールすみだを応援してました💦

 

圧倒的過ぎる試合も少し如何なものか❓❓❓と思いつつも、トータルで楽しかった❗と思うヌシヲでした➰

 

また機会があれば観に行こうかな➰