専業主夫になりたくて。

兼業主夫(カネワザヌシヲ)のユルフワな日々

【優待めし】COCO'S初入店

こんばんは➰

 

昨日はゼンショー株主優待を使う為に初めてCOCO'Sに行ってきました➰

 

ゼンショーの優待とは長い付き合いですが、毎回すき家なか卯で牛丼を食べるパターンでした💦

 


f:id:kanewaza:20171216143759j:image

ビーフシチューオムライスセット❗

 

ヌシヲはオムライスが大好物なんです➰

 

お米がパラパラだし、お肉がトロトロで柔らかくて美味しかったです❗

 

初めてココスに入り、平日のお昼でしたが大きなイオンの道を挟んで隣という立地なのでそんなに混んでおらずゆったりと食事できました➰

 


f:id:kanewaza:20171216144156j:image

 

お会計が¥961と中途半端になり、¥500優待券一枚を使い残額はクレジット支払い💦

 

あと二週間以内に再度ココスかすき家なか卯に行ってきます💦

 

ゼンショーの優待が昔みたいに100株で¥3,000に戻らないかな➰❓❓❓