専業主夫になりたくて。

兼業主夫(カネワザヌシヲ)のユルフワな日々

株日報171220 (+2,050)

こんばんは➰

 

今日もお疲れ様でした💦

 

日経は相変わらずモジモジしてますね➰笑

 

年内23000は再度タッチするとは思うのですが、いつなのか❓❓❓

 

また、23000代の前半なのか大きく上昇して後半なのか❓❓❓

 

全ての事象において絶対は無いので粛々とその日の結果を見届けて、備えるしかありません。

 

今日は朝に指値注文していたSUBARUが約定しており、指値からさらに下へ💦

 

毎回漏れ無く読みが甘いですが➰

f:id:kanewaza:20171220171756j:image
f:id:kanewaza:20171220172014j:image

一時は6,000近くマイナスでしたが、2,200まで戻ってました➰

 

引け成り行き注文で良かったですね💦

 

ヌシヲはSUBARUインプレッサワゴンを15年くらい所有し乗車してますが、まだ一度も故障してませんから良い車なんだなぁ➰という印象です(車にあまり興味ありません、、、

)

 

配当利回りも4%あったので、相場の雰囲気を感じつつ、とりあえず中長期保有かな➰❓❓❓

 

IPOが全く当たらないので、その資金で色々買ってしまってるヌシヲでした➰

 

NYダウ:24,754.75/-37.45

日経平均:22,891.72/+23.72

保有株評価損益:2,719,100/+2,050

 

未来の数値に期待を寄せて