専業主夫になりたくて。

兼業主夫(カネワザヌシヲ)のユルフワな日々

株日報171228 (-65,250)

こんばんは➰

 

本日もお疲れ様でした❗

 

年末年始休み2日目のヌシヲです➰

 

朝からフリーのお仕事依頼で撮影した写真をフォトブックにするため画像選定とレイアウト構成を検討しながら相場チェックしてました💦

 

お昼すぎまで作業して遅めのランチをとり、気分転換に一つ先のイオンまで短距離ドライブ❗

 

 

 

朝イチはすごく調子良かったんですが、だんだん崩れ、、、最後も大きく崩れ、、、23000になかなかアタックがきまらない日経さん➰

 

残りは明日1日ですが、+230上げしないと23000には届きませんね➰💦

 

ちょっと年内は難しいのかな❓❓❓

 

NYダウ:24,774.30/+28.09

日経平均:22,783.98/-127.23

保有株評価損益:+2,845,550/-65,250

 

未来の数値に期待を寄せて