専業主夫になりたくて。

兼業主夫(カネワザヌシヲ)のユルフワな日々

株日報171229 (+21,200)

こんばんは➰

 

本日は大納会でしたね、皆さん一年間お疲れ様でした❗

 

ヌシヲは8月中旬からTwitterやブログを再開し、とりあえず自分の保有株損益記録を続けてきました➰

 

今までより株や投資に向き合いたいという気持ちから、何を始めていいかわからずも日々の記録をする事で投資を意識する事が確実に多くなりました❗

 

今年はたまたま上昇相場に押し上げられただけで運が良かったな➰と思っています。

 

来年は国内株以外に米国株やFXなどにもチャレンジしたいな➰とも思います。

 

来年もどうぞよろしくお願い致します💦

 

NYダウ:24,837.51/+63.21

日経平均:22,764.94/-19.04

保有株評価損益:+2,866,750/+21,200

 

未来の数値に期待を寄せて