専業主夫になりたくて。

兼業主夫(カネワザヌシヲ)のユルフワな日々

株日報180111 (-3,750)

こんばんは➰

 

本日もお疲れ様でした❗

 

昨日から風邪を引いてましたが、長時間睡眠でほぼ回復❗

 

往復15kmの自転車通勤を車通勤に変更して体力温存してお仕事してきました➰

 

今週中には完治させたいと思います❗

 

相場は一服で下げ相場でしたが、トレンドはまだ上昇寄りのエネルギーを感じます、何となくですが💦

 

仮想通貨関連でフィスコを400切ったあたりで拾おうと思い、395で指値注文してたら約定してました➰笑

 
f:id:kanewaza:20180111202523j:image

 

仮想通貨界隈が盛り上がっているので一応おさえておきました💦

 

さて、明日はどうなるでしょうかね➰

 

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

 

NYダウ:25,369.13/-16.67

日経平均:23,710.43/-77.77

保有株評価損益:+3,094,750/-3,750

 

未来の数値に期待を寄せて