専業主夫になりたくて。

兼業主夫(カネワザヌシヲ)のユルフワな日々

スタバカードを導入しました~

こんばんは➰

 

8日ぶりにジョギングしてきたヌシヲです💦

 

病み上がりでしたが、家でじっとできない性格です➰

 

さて、普段の生活でクレジットカードや電子マネーで決済できる店舗が増えてきました。

 

キャッシュレス決済できるのはとても身軽で楽チンです➰

 

ヌシヲはクレジットカード、waonnanacomanaca保有してます。

 

WAONイオン銀行の口座から自動でチャージされ、nanaco へはクレジットチャージしてクレジットカードのポイントを稼いだりしてます💦

 

数年前に飲み会のビンゴの景品で余ってたスタバカードを自分用に導入しました➰笑


f:id:kanewaza:20180113174643j:image

めちゃ小さいです❗笑

 

スタバアプリをDLしてWeb登録するとスマホで決済できるし、クレジットカードチャージもできるから便利❗


f:id:kanewaza:20180113191042j:image

アプリだとこんな感じです❗

 

実際のカードと同じデザインが表示されます❗

 

これでスタバに行く頻度がアップするかもです➰

 

 

GMOインターネットグループ(東証一部上場)の【GMOコイン】

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck