専業主夫になりたくて。

兼業主夫(カネワザヌシヲ)のユルフワな日々

株日報180118 (-70,250)

こんばんは➰

 

本日もお疲れ様でした❗

 

今年のチャレンジ目標の一つであるFXトレードを昨日の深夜に準備完了し早速スタートさせてみました➰

 

アフィリエイトのセルフバックで¥10,000以上の入金が条件の一つだったので、とりあえず¥15,000でスタート❗


f:id:kanewaza:20180118204726j:image

 

まだ細かいルールも操作方も理解不足なので恐る恐る💦

 

まずは目標は倍額の¥30,000にします❗
 

他にも複数口座を開設してシステム操作の相性を確かめたいと思っています➰

 

 

日経は24,000を越えましたが後場からマイ転してましたね💦

 

昨日今日でお正月のお年玉分がきれいさっぱりに❗笑

 

明日はどうなるんでしょうか❓❓❓

 

今夜のダウも続伸するのでしょうか❓❓❓

 

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

 

NYダウ:26,115.65/+322.79

日経平均:23,763.37/-104.97

保有株評価損益:+2,986,600/-70,250

 

未来の数値に期待を寄せて