専業主夫になりたくて。

兼業主夫(カネワザヌシヲ)のユルフワな日々

株日報180126 (+1,350)

こんばんは➰

 

今週もお疲れ様でした❗

 

今日は昨日頂いたお給料を投資にまわし、分売のMr.MaxHDをSBIと楽天で100株ずつ申込み❗

 


f:id:kanewaza:20180126174226j:image

 


f:id:kanewaza:20180126174240j:image

カイテキオリゴってどんなもの?

 

失効初めを無事終えました💦

 

そして、先週からFX口座を3つ準備して試しにドル円とユーロドルを取引してますが現状でマイナス¥3,000ほどになってます💦

 

とりあえず各業者の取引ツールUIやルールを確認しながら、為替の値動きを体感しています❗ 

 

少しずつ成果を上げれる投資オプションの一つにできればと思っています➰

 

それでは皆さま良い週末を❗

 

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

 

NYダウ:26,392.79/+140.67

日経平均:23,631.88/-37.61

保有株評価損益:+3,128,450/+1,350

 

未来の数値に期待を寄せて