専業主夫になりたくて。

兼業主夫(カネワザヌシヲ)のユルフワな日々

株日報180129 (+10,650)

こんばんは➰

 

本日もお疲れ様々でした❗

 

前場の日経は活気があったのですが、後場から売られ引けマイナス💦

 

4営業続落です➰

 

ヌシヲはあまりスマホゲームをした事がないのですが、アトラスの女神転生シリーズが昔から大好きで先週にセガからローンチされて隙間時間にやり込んでいます❗

 

スマホゲーム経験が浅いのですが、女神転生D2はめちゃくちゃクオリティ高いなぁと感じてます➰こんなゲームがスマホで無料でできるなんて良い時代だなと感動してしまいました💦

 
f:id:kanewaza:20180129205301j:image

 

 感動してついついセガサミーHDを購入してしまいました💦

 

これは失敗するパターンかも➰

 

 

カイテキオリゴってどんなもの? 

 

NYダウ:26,616.71/+223.92

日経平均:23,629.34/-2.54

保有株評価損益:+3,139,100/+10,650

 

未来の数値に期待を寄せて