専業主夫になりたくて。

兼業主夫(カネワザヌシヲ)のユルフワな日々

株日報180206 (-549,000)

こんばんは➰

 

本日も本当にお疲れ様でした❗

 

すんごい下げでしたが朝ツイートしたとおり生きてます❗

 

 

さてさて、本日は55万の評価損を喰らいました💦

 

3営業で70万になります➰

 

評価損益比較すると昨年11月末の水準となります💦

 

昨年12月と今年1月の2ヶ月間で積み上げた評価益70万が3日で吹き飛んだ事になります➰

 

コツコツドカンです💦

 

さらにまだドカンが続く可能性も高いので、持ち株3単元分売却して余力を高めました➰

 

とりあえず生きて、今回のショックを吸収して未来の糧にしたいと思います❗

 

カイテキオリゴってどんなもの?

 

NYダウ:24,345.75/-1175.21

日経平均:21,610.24/-1071.84

保有株評価損益:+2,473,250/-549,000

 

未来の数値に期待を寄せて