専業主夫になりたくて。

兼業主夫(カネワザヌシヲ)のユルフワな日々

【優待めし】コメダ珈琲店 ドミグラスバーガー&ミルクコーヒー

こんばんは➰

 

雨の日が続いてますが如何お過ごしでしょうか❓❓❓

 

ヌシヲの最近のトピックスとしては、、、

 

先週から始まった賃貸物件撮影のアルバイトなのですが、ストレスは少ないですが時給がそんなに高くない且つ15分刻みで切り捨てられるのでモチベーションがそんなに上がりません💦笑

 

15時58分に帰社したら15時45分で勤怠つけられました➰13分だと1Kの物件2部屋分はタダ働きですやん、、、まぁいいか💦

 

1日目は会社支給の安いコンデジ(キャノン製)で撮影、、、とても使い辛い、、、

 

2日目は自前のミラーレス一眼を持ち込みしバリアングルモニターなので撮影が少し効率化できました❗

 

が、カメラが壊れるリスクとかもあるので次回から持参するか要検討です💦

 

そんなバイトのランチタイムに久々のコメダへ行ってきました❗

 

食事利用も久々➰

 

オーダーはデミグラスバーガーとミルクコーヒーです❗

 

f:id:kanewaza:20180321095122j:image

 ドミグラスバーガー ¥560


f:id:kanewaza:20180321095156j:image

肉厚!

 
f:id:kanewaza:20180321095249j:image

ミルクコーヒー ¥400

 

東京とかですとカフェオレ表記かもです

 

 

とりあえずバイトは細く長くストレスにならない程度に続けて行きたいと思います❗