専業主夫になりたくて。

兼業主夫(カネワザヌシヲ)のユルフワな日々

【無印良品】ロングシャツ

こんばんは➰

 

最近買ったモノを久しぶりにアップします➰

 

f:id:kanewaza:20180520214536j:image

 

このアイテムは春前くらいに発売されて良いな~って狙ってて、季節の変わり目でプライスダウンのタイミングでゲットしようとしてました❗

 

先週久屋大通の無印に行ったらネイビーのMサイズが無くて諦めてたんですが、昨日別店舗に行ったら一着残ってたので無事ゲット❗

 


f:id:kanewaza:20180520215057j:image

30%オフ❗

 

日差しは強いけど風が強かったり、気温が低い日にはピッタリなアイテムです➰

 

わたしが服装にお金をかけるのは靴と鞄くらいですかね???

 

流行の無いデザインで質の良い革製品が長持ちして結果的に高コスパになりますからね❗

 

また何かネタができたら紹介しますね➰