専業主夫になりたくて。

兼業主夫(カネワザヌシヲ)のユルフワな日々

【優待めし】コメダ珈琲 モーニング

こんばんは➰

 

台風21号が荒ぶってますが💦

 

名古屋では暴風のピークは過ぎたっぽいですが、雨がまた激しくなってまいりました☔

 

今日は台風の影響で会社の操業が休止になりずっと家で缶詰状態で気分転換を兼ねて久しぶりに優待めしの記事でも書いてみます。

 

先日、お仕事で富山に行ったんです。

 

朝に現地到着して、アポまで時間があったのでゆっくり朝食でもと思い喫茶店を探したらコメダ珈琲を近くに発見したので入店➰

 

コメダモーニングは富山にも浸透しており、車来店がメインであろう立地で平日でしたが店内は賑わってました❗


f:id:kanewaza:20180904214540j:image

アイスミルクコーヒーのガムシロ抜き、モーニングAセット(ゆでたまご)をイチゴジャムにて

 

富山のタウン誌で情報収集しながら店内やお客さんやスタッフさんの雰囲気をチェック➰

 

名古屋の店舗よりスタッフさんが丁寧で居心地良かったです❗

 

確か、食パンの厚みがアップしてからモーニング食べてなかったのですが


f:id:kanewaza:20180904214615j:image

確かに食パンの厚みがアップしたのを実感しました❗

 

富山のお客さんにコメダ珈琲の話題を出したら、コメダ珈琲が出店したら周りの喫茶店もモーニングサービスを始めたらしいです➰

 

コメダは名古屋のモーニング文化を日本中に拡散してますね❗