専業主夫になりたくて。

兼業主夫(カネワザヌシヲ)のユルフワな日々

【自己紹介】兼業主夫(カネワザヌシヲ)でございます♪

こんにちは~、兼業(カネワザ)です♪

 

ぼくはアラフォーの兼業主夫です。

 

私事ですが、昨年の9月に結婚をして兼業主夫のキャリアをスタートさせました。

 

ぼくは稼ぎが多くないので、サマオク(奥様)の寿退社を何とか阻止して継続してお世話になっている会社に継続勤務してもらうように土下座しました。

 

という訳で無事に共働き夫婦スタイルで新生活をスタートさせました。

 

とは言え、夫婦間の序列が万年No.2のまま甘んじているのもオモシロく無いので、このブログを通して専業主夫を目指して頑張っちゃおうと思っています。

 

普通ならば頑張って稼いでサマオクを専業主婦にしてあげるのか。。。な???

 

とりあえず日々の事をゆるゆるふわふわとマイペースで更新していきます。

 

今週のお題「今年こそは」

 

専業主夫になる♪』

 

だって兼業だもの。 ヌシヲ