専業主夫になりたくて。

兼業主夫(カネワザヌシヲ)のユルフワな日々

【DMMバヌーシー】アイワナシーユー出走回避

こんにちは➰

 

バヌメンのヌシヲです➰

 

先日新馬戦デビューで内容ある二着という成績を残したアイワナちゃん

 

次のレースでは一着期待が高まり今週末の東京開催で出走予定でしたが、ソエの症状が確認されて出走回避となりました➰

 
f:id:kanewaza:20171120094024j:image

 

運営からのメッセージにあるように、軽い症状ですし、よく走る馬は若駒の時にソエが発症する事はよくある事なので陣営が大事にアイワナちゃんを育ててくれている感じも伝わってきました❗

 

安心材料です❗

 

また、DMMバヌーシー内のサービスで厩舎陣営のメッセージがダイレクトに確認でき来年のクラシックを見据えたローテーションで桜花賞を目指す様なので来年の花見は京都競馬場でできたらいいな➰

 

とりあえず次走は12月24日、中山競馬場第四レースの予定です➰

 

クリスマス馬券買いに行く❗