専業主夫になりたくて。

兼業主夫(カネワザヌシヲ)のユルフワな日々

【株主優待】株式会社ゲオホールディングス

こんばんは➰

 

明日はクリスマスイブですが、特に予定の無いヌシヲです💦 

 

明日は家でゆっくり有馬記念でも観戦したいと思ってます➰😂

 

さてさて、先日近所のゲオで株主優待のレンタル半額更新手続きをしてきました❗

 

ゲオは地元企業でもありますし、CDやDVDもよくレンタルしますので株式投資を始めた当初からのホルダーです➰

 

最近はレンタルコミックでインベスターZをレンタルして一気読みしました💦

 

レンタル事業に加え、リユース事業もしていますが最近新たにネイルサロンなども導入していて積極的に変化し付加価値をつけて色々と模索している感じが伝わってきて好感がもてます❗

 

f:id:kanewaza:20171223200521j:image

ネイルサロンのNailunlun(ねいるんるん)

 

ネーミングセンスはさておき、、、親しみやすいネーミングではありますね❗

 
f:id:kanewaza:20171223194619j:image

定額¥4,900だそうです➰ヌシヲはネイルの相場がよくわかりません💦

 

また、この店舗にはちょっとしたカフェスペースがあるんです❗


f:id:kanewaza:20171223194558j:image

ポップとかもお洒落です✨

 

お店に来る目的、選択肢が広がり楽しめる店舗にどんどん変化していく事を期待してます❗❗❗

 


f:id:kanewaza:20171223200607j:image

 

株主優待特典はゲオレンタル半額orセカンドストリート(リユースショップ)割引券¥2,000分になります➰

 

ヌシヲはレンタル半額を毎回選びます❗

 

今後はネイルサロン割引券とか選択肢が増えそうで、女性のホルダーさんが増えるかもです➰