専業主夫になりたくて。

兼業主夫(カネワザヌシヲ)のユルフワな日々

ネコボトル

こんばんは➰

 

最近購入したものご紹介します➰

 

セリアで樹脂ボトルを購入しました❗

 

f:id:kanewaza:20180324212342j:image

猫柄❗ ¥108也❗

 

職場のいたるところにホシザキの急茶器があるので業務中にお茶を飲んだり、お茶に飽きてくるとインスタントコーヒーやティーパックの紅茶などなどオフィスライフを楽しんでおります➰笑

 

今まで瓶のネスカフェゴールドを常備してましたが、瓶だと楽しみに欠けると思いどうせなら可愛いデザインのものをデスクに置いてた方が気分が上がるじゃん❗って事で取り入れてみました➰

 

で、インスタントコーヒーも瓶からパックのより安いトップバリューに変更です💦

 

でもやっぱりネスカフェゴールドの方が美味しい❗笑

 

 

トップバリューを消費したらまたネスカフェゴールドか違うメーカーを試してみようと思います💦

 

¥108で気分が上がり、職場環境改善です➰

 

QOLの向上ポイントは人それぞれで、ヌシヲの場合は価格と比例しないのですよね💦

 

安上がりのヌシヲでした❗