専業主夫になりたくて。

兼業主夫(カネワザヌシヲ)のユルフワな日々

【マンガ家を目指す人は必見】ジャンプ流

こんにちは~兼業(@kanewaza_nushio)です♪


ぼくはアラフォーの兼業主夫

 

さて、忍者マンガが好きですか?

ぼくは好きです。

その中でも『NARUTO』が大好きです!

 

ジャンプの連載を一旦終えましたが、また今春から続編が月イチ連載されますよ~、あ~楽しみ!

 

去年も大阪のNARUTO展にこそっと行ってきました~、そんなアラフォ~の兼業主夫なのですが、21日にジャンプ流!DVD付分冊マンガ講座(2) 2016年 2/4 号 [雑誌]がナルトの作者である岸本斉史先生の特集だったのでポチっとしました。

 

f:id:kanewaza:20160124130643j:plain

 で無事我が家に届きました~♪

 

f:id:kanewaza:20160124132438j:plain

作画ができる工程映像や、制作現場風景映像、マンガテクニック映像など貴重な映像です。

 

ぼくもデザインのアナログ作業で使えそうなアイデアがありラッキーでした~。

 

f:id:kanewaza:20160124132843j:plain

 DVDで作画していたイラストの複製原画がついています!ナルトかっこいい!

 

漫画家を目指している人はもちろん、ナルトファンは必見ですよ~!

 

因みに創刊号は『ドラゴンボール』の鳥山明先生です、創刊号特価¥650(税抜)です。

ジャンプ流! 2016年 1/21 号 [雑誌]

ジャンプ流! 2016年 1/21 号 [雑誌]

 

 

 次号は『ONE PEACE』の尾田栄一郎先生♪

 

でもぼくは『ワンピース』より『ナルト』派です!

 

だって兼業だもの。。。ヌシヲ