専業主夫になりたくて。

兼業主夫(カネワザヌシヲ)のユルフワな日々

ku:nelのブックデザイン刷新

こんにちは〜兼業(kanewaza)です!

ぼくはアラフォーの兼業主夫

さて、Amazonのレビューが荒れてる!ってザワザワしてるらしいですが、確かに昨日本屋で見かけて

え!


って声に出てしまった。

ku:nel(クウネル) 2016年 03 月号 [雑誌]



デザインも刷新し過ぎ感がすごい。


しかし、何か大きな変化があると違和感が凄いけど、時間が経てば馴染んで慣れていきますものね。


昔のdocomoのロゴも


カラーは黒から赤へ、大文字から小文字へ書体も丸みを出したりと刷新したばかりは違和感しかありませんでしたからね〜。


ku:nelも慣れるまで待ちましょ〜。


だって兼業だもの…ヌシヲ