専業主夫になりたくて。

兼業主夫(カネワザヌシヲ)のユルフワな日々

【購入記録】MUJI 後ろからつけるイヤーマフ


ぼくはアラフォーの兼業主夫

さて、先週からの全国的な寒波にビビッて寒さ対策をした週末でしたが名古屋では水曜あたりから寒さが和らぎポカポカ陽気です。

今日もポカポカです♪(天気はイマイチだけど)

この前のブログで紹介した

無印良品でハンドウォーマーと一緒に購入したのがこちら

f:id:kanewaza:20160127100430j:image
後ろからつけるイヤーマフ
マスタード/フリーサイズ/¥2,980☞¥1,490(50%オフ)

f:id:kanewaza:20160127100450j:image

f:id:kanewaza:20160127100512j:image

早速自転車通勤の即戦力として活躍中です♪

お気に入りポイント

☃シンプルに耳が温かい
☃アームでサイズ調整ができてフィット感がグッド
☃折畳めてコンパクトに収納できる
☃外音もちゃんと聞こえて安全
☃髪型が崩れない
☃マスタードのカラーがお気に入り
※全て個人的な感想どす

以上、買って良かったな〜と思っていますよ、半額だったし♪

まだまだ先だと思うけど、早く冬の防寒アイテムが必要なくなる春が待ち遠しいな〜。

だって兼業だもの。 ヌシヲ