専業主夫になりたくて。

兼業主夫(カネワザヌシヲ)のユルフワな日々

わたしがバツイチに至った原因をザックリと

こんにちは〜、バツイチアラフォー兼業主夫(カネワザ ヌシヲ) (@kanewaza_nushio) | Twitterです♪

 

昨日は久々にブログやツイッターを再開しました報告。

 

そして、今日はわたしがバツイチになった原因をザックリと。

 

離婚へ至る要因は一つに絞れませんが、幾つかの複合要因が重なり一つの決定的な原因が発生しました。

 

それは相手(元嫁)による暴力(DV)でした。

 

ガンジーを尊敬するわたしにとって暴力は受け入れ難い事です。

 

それは相手がどんな精神状態であろうと、わたしと相手の信頼関係を軽く超えてしまいました。

 

わたしの許容が狭いと思う事も時折あるけど…暴力反対なのです‼️

 

以上、ガンジー万歳🙌